アイダホバーガー

2013/03/11 11:25
アイダホバーガーの第一印象。


雑!!

マックベークドポテトだっけ?
この挟んであるやつ。
アイダホだからって、もうちょっとジャカイモの扱い方はやりようがあっただろうに。
味はまあまあ。
また食べようとは思わない。

七つ森

2012/11/07 14:50


高円寺のキャッフェーだん
雰囲気のあるところだった
こんどカフェ巡りブログでも作るかの
…いや、自分の手元に電話帳が出来ればそれでいいんだな

ちなみに、最近のHITは、西荻窪のクワランカフェ(qwaluncafe)
新宿三丁目のサロカフェ(salo cafe)も好きだなぁ。
近々また行きたいのは高円寺北口のcafe apartment
うん、気になるところを一つ一つ挙げ出したらキリがないね。
どちらかと言えば、デンマーク系の北欧テイストなところが落ち着く。

楕円形のホイールカップマドレーヌ

2012/10/31 20:20
今日はハロウィン。
trick or treat で、JKからマドレーヌもらっちった( ´ ▽ ` )ノ
いや私は何も言っていないのだが、ニコッとして、くれた。
美味しかった!!
写真取り忘れちゃったな…仕方なす。

マックシェイク

2012/10/15 12:59
IMG_4763.jpg

芸術の秋、食欲の秋。
過ごしやすい陽気になってきたからか、甘いものを食べたくなってしまう。
そんなわけでマックシェイク買って飲んだったw

暴飲暴食はしていないつもりだけど、ひと月前よりよく食べているのは確か。
食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけねばー
最近、基礎代謝も落ちているし。
ランニングでもしようかしら??

たりーず

2012/02/03 09:27


さいきんの病院は設備がよいもので、早く着きすぎてもタリーズで時間が潰せる。
朝からコーヒー飲みながら読書とか優雅だww

ちなみに病院には、過去の病気の定期検査で来た。
病気ではありませんので。