
--/--/-- --:--

姫たちの戦国ウェブサイト

2011/06/30 17:37
気になっていたものの大河ドラマを見る週刊がないもので、6月もおわりなって、ようやくウェブサイトを見る。

gou.png

えっ

これじゃあファッション誌の表紙風の何かだよ~
イラレやフォトショが使えるようになった学生が、課題で雑誌風にレイアウトしてみました的な風情。

前回の龍馬伝が大変に好評だったから、そのプレッシャーに負けやしないか心配していたものの…
案の定なかんじ…?!

だいじょうぶかなあNHK。

NHK_PRのtwitterが面白いだけに、応援はしているけれど。。
