
--/--/-- --:--

クリスマスブロッコリー

2010/12/03 01:09
DSC09823fixed.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーション。
左の塊は、4本のブロシコリーブロッコリーにみえる。
木の形に沿ってただ電球を巻き付けても、「闇に浮かび上がる木」っていう雰囲気は出ないようだ。
どうしてブロッコリーにしてしまったかな。
右の、ごく一般的な樅のクリスマスツリーと雰囲気があっていないように感じる。
関係ないけど、樅の木のすぐ左にちょろ見える、尖った物体は、東京タワー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。

コメントありがとうございました。
こんなところにもブロッコリ・ツリーがあったのですね!
本当にブロッコリでびっくりしました♪

リンクしていただいて、かまいませんよ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
