
--/--/-- --:--

ケーキ

2011/01/02 02:59
正月早々ケーキづいている。

IMG_0022.jpg

シェ・リュイのバターケーキ。

IMG_0029.jpg

送られてきた、どこかのお店のシフォンケーキ。

昨日は家族がロールケーキ買ってきたし、シフォンケーキはもう半分残っているし、ねんりん家のバームクーヘンもある。
あと3-4日はケーキが続くってこと?!
ひえーー。

今年の目標は、某舞台への全力投球、研究の充実、教採合格、そしてスリム化。
どれも、ちょっとやそっとでできるものではない…。
特にケーキ2切れ食べたっていう記事にスリム化を記載していて既に矛盾^^;
でもまあ食事はそんなに多くはなかった(と思う)ので食べ過ぎてはいないと思う…(ふふふ
今詰めてダイエットと言うより、口寂しさとさよならして、健康的に痩せたい。
とりあえず5キロ落とす^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます~
先日は 訪問ありがとうございました。
二ノ宮きんサン 普通は小学校などに居ると思ってましたが
本屋さんの前で 決め立ちしてました。

さきほど返信したものの、何か変な感じになって(バグ?)
削除したので こちらのほうから 先程の返信&コメントを。

私も痩せるというか、メリハリある健康的なBodyになります。
というか、なれたら良いな… ですが。

ではまた。
良い年になりますように 2011年☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
